4

ゆけ!勇者 サポートを再開します

みなさま、ゆけ!勇者をいつもプレイいただきありがとうございます。
サポートのお休みを頂き、体調が回復しましたのでサポートを再開させて頂きます。

今後のおおよそのスケジュールは、障害対応とダンジョン追加、障害が落ち着いたらというお約束だったイベントを予定しでいます。
まずは障害対応を中心に対応を行ってまりたいと思います。

お休み中は皆さまに大変御迷惑をおかけしてしまったと思います。
これからもゆけ!勇者をより良いアプリにするよう開発を続けてまりますので、みなさまどうぞよろしくお願い致します。

Tags:

  1. codescream より:

    体調が回復されたとのこと、おめでとう御座います。
    障害対応が想像以上に波乱含みのように感じます。
    我々ユーザーのことを考えていただけるのは大変嬉しいですが、
    それによって息の短いソフトになってしまっては後悔しきれません。

    何事もほどほどに、xHachiさんの楽しめるようにして頂ければと思います。

  2. ホッカイロ より:

    おはようございます。
    体調回復おめでとうございます。
    これからも無理せずに開発、対応なさって下さい。

  3. 8 より:

    お待ちしてました!
    どうぞよろしくお願いします。

  4. Guin より:

    まずは、回復なさったようで、安心しました。
    この数週間の対応を見ていて、体調のことを心配していた矢先に、サポートお休みのお知らせがあったので、本当に心配しておりました。
    疲れがたまったんでしょうね。
    THachiさんの対応には、いつも頭が下がる思いです。
    しかしながら、迅速丁寧な対応も、THachiさんが元気で居ることが、大前提ですので、あまり無理をなさらずに、お身体には気を付けて下さいね。
    元々が、のんびり放置プレイの、ゆけ!勇者なんですから、少しぐらい対応が遅くても、ユーザーは気長に待ちますよ。ね?ユーザーの皆さん!