3

ゆけ!勇者 12/8 21:00頃までの障害について

このたびは、「ゆけ!勇者」のサーバシステムに障害が発生してしまい大変申し訳ありません。
今回の障害内容について報告させて頂きます。

障害の内容は以下の通りです。

  • 冒険中に手に入れたアイテムが、冒険完了時に入手できない不具合

テスト環境へ行うはずの修正を本番環境に行ってしまったため、この不具合は生じてしまいました。
一度、修正前のものに戻し、さらに不具合を修正したものにバージョンアップいたしました。

アイテムを入手することが大切なゲームであったのにもかかわらず、
アイテムを入手できないという致命的な障害を起こしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

これからもよろしくお願いいたします。
障害はできるだけ起こさないよう、テストを念入りに行えるよう
体制を整えて参りたいと思いますので、今後もプレイいただければ大変ありがたいです。

また今回のお詫びとして、冒険者の洞窟で出現するレアモンスターの出現率を上昇させております。
この出現率の上昇は、明日9日21時までの予定です。
是非、冒険者の洞窟の冒険を勇者へ指示してください。

Tags:

  1. 通りすがりの勇者 より:

    アップデート後、宝箱から入手したアイテムはきちんと持ちかえってくるのですが
    敵からドロップしたアイテムを持ちかえってきません。
    私の環境だけでしょうか・・・。

  2. オルテガ より:

    バランス調整後だと思うのですが、それでもレアモンスターが強すぎて何回も死んでいます…。
    残りHP60くらいからひたすら攻撃をかわされ、ひたすらクリティカルを受け続けて力尽きています。
    お詫びとしてというアナウンスを受けて挑戦していましたが、今更冒険者の洞窟で高装備を失うのは痛いです・・・。

    • thachi より:

      申し訳ありませんでした。
      お詫びと思っていたのに難易度が上がってしまいました。
      今度はちゃんと調整いたしますので、またこのようなお詫びの機会を作らせてください。