3

ゆけ!勇者 ドロップ率2倍イベントを終了しました

4/6より本日4/8まで開催させて頂きましたドロップ率2倍イベントの終了のお知らせです。

本日20:00ちょっと過ぎを持ちましてイベントを終了させて頂きました。
たくさんの方のご参加、ありがとうございました。

もう間もなく強化機能を追加したアプリアップデートが行えると思います。
お約束通りなんとか今週中には審査に提出できると思いますので、その後のBlogでの説明やアップデートにご期待ください。

それではこれからも「ゆけ!勇者」をよろしくお願いします。

Tags:

  1. マイアミ より:

    イベントお疲れ様です。
    ただいまクエストが終わっているのに、履歴を見ようとしても準備中となってしまい見れない状態が続いています。
    とりあえず新しいクエに出発前させようとしてもクエスト中となってしまいます。そのうち直るとは思いますが、一応報告させて頂きます。

  2. ピルロ より:

    イベントが終わる前に勇者を冒険に送り出したのですがずっと準備中のままです
    すみませんが対応して貰えますかm(._.)m

  3. thachi より:

    まとめての返信にて失礼いたします。
    先ほど書いた記事の通り、現在は解消されていると思います。
    アイテムが戻る可能性もありますので、一度ご確認ください。