6

ゆけ!勇者 ひな祭りイベントを終了しました

3/2より本日3/4まで開催させて頂きましたひな祭りイベントの終了のお知らせです。

本日20:00ちょっと過ぎを持ちまして終了させて頂きました。
たくさんの方のご参加、ありがとうございました。

今回のプレゼントでは、8種類のアイテムの中からのプレゼントとなっておりました。
中には、今回のイベント用に準備した2種類のアイテムが含まれておりました。

新たなレアアイテムですが、この先のダンジョンで入手可能にする予定です。
その際はイベントの場合とは異なり、記録に反映される形での登場なります。

それではこれからも「ゆけ!勇者」をよろしくお願いします。

Tags:

  1. マコリン より:

    頂きました!★5つです!
    やっと入手出来ました(ToT)感涙です♩
    いや〜まさかのプレゼント攻撃、いつもながら予想外のイベント内容で楽しませてもらいました。
    あっという間の3日間でした。
    ホワイトデーも楽しみにしています♡

    • thachi より:

      > マコリンさん
      おめでとうございます。
      これからも楽しんで頂けると嬉しいです(^-^

  2. Papa より:

    いつもワクワクドキドキしながら勇者の帰還を待っています。
    別件なのですが、お尋ねする場所がわからず、こちらに書かせて頂きます。
    染血の塔で獲得できるアイテムで、一番上の???が、何度やっても出ません。レア度も1ですし、○○の葉だろうなと想像がつくのですが、失礼を承知で確認させて頂きたいと思います。単に私の運が悪いだけであればごめんなさい。

    • thachi より:

      > Papaさん
      プレイして頂きありがとうございます。
      楽しんで頂けて嬉しいです。
      ご質問の件についてですが、ご想像のアイテムだと思います。
      宝箱のアイテムはレア度が低いものでも取れにくい場合があるのでなかなか集まらないかもしれません。

  3. inmy より:

    初めまして。
    「ゆけ!勇者」リリース直後からずっとiPod touchで遊ばせていただいています。普段ゲームをしない私にとって、久々にハマったゲームです。
    先日、とうとうiPhoneデビューし、「ゆけ!勇者」もiPod touchとiPhoneの2台で楽しんでおります。
    ところで最近気がついたのですが、iPhoneで戦略の丘をクリアした際 次ダンジョンが出ましたが、「染血の塔」「水龍の滝」「王家の墓」と表示され、難易度8の「闇の祠」がありません。まだアイテム集めの為「戦略の丘」をグルグルしていて「染血の塔」をクリアしてないので表示されないのかとも思いましたが、バグかと思い 念の為連絡させていただきました。

    これからも楽しく「ゆけ!」しますので、無理のなさらぬよう開発をお願いします。

    • thachi より:

      > inmyさん
      プレイ頂きありがとうございます。
      普段ゲームをしない方でも楽しんで頂けて作り甲斐があると思っています。
      ダンジョンですが、難易度順に出現する訳ではございません。
      バグではないと思いますのでご安心ください。