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ゆけ!勇者 アプリアップデート(Ver.1.3)の予定について

皆さま、いつも「ゆけ!勇者」をプレイいただきありがとうございます。
以前より開発を進めてきたショップ機能についてのご報告です。

開発をしているうちにアプリの修正も必要となり、アプリアップデートも行う事となりました。
現在、審査待ちとなっていますので、もうしばらくお待ちください。

今回の修正で、ショップにより実用的なアイテムが並ぶ事になります。
アイテムは一度買うと品切れとなり、ある程度の期間が過ぎることにより再度購入可能となります。
品切れとなる期間はアイテムごとに異なりますので、皆さま自身でお確かめください。

それではアプリアップデートまで今しばらくお待ちください。

これからもゆけ!勇者をよろしくお願いいたします。

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  1. 新米中の新米 より:

    アップデートありがとうございます‼
    これからも楽しませて頂きます(^_^)

    • thachi より:

      >新米中の新米さん
      ありがとうございます。
      これからも皆さんが楽しんで頂けるような拡張を行っていきますので
      よろしくお願いいたします。m(_ _)m

  2. 象さん より:

    updateお疲れ様です。
    コツコツと気長に楽しまさせて貰ってます。

    • thachi より:

      >象さんさん
      気長にゆっくりつお付き合いいただければ嬉しいです。
      今後ともよろしくお願いいたします。

  3. あすみ より:

    サーバの応答がすごく鈍いです……

    • thachi より:

      >あすみさん
      一時的に非常に重くなる場合がございます。
      時間をおいてゆっくりとプレイいただければ助かります。m(_ _)m

  4. Ryu より:

    いつも楽しく遊ばせてもらってます。
    正直、こんなにハマるとは思いませんでした。
    友達にも勧めたところ、凄く気に入ったようです(笑)
    アプリアップデートも楽しみにしています。
    せっせと貯めたお金の使い道が出来るようでいいですね。
    それと一つ質問なんですが、データのリセットは出来ないんでしょうか?
    もう一度真っさらな状態で最初から始めたいなと思いまして。
    ではこれからも応援しています、頑張って下さい。

    • thachi より:

      >Ryuさん
      ありがとうございます。
      データのリセットは今のところ実装されていません。
      主要機能の開発が一段落した際に追加するよう検討しております。

  5. マコリン より:

    勇者の新アクションに、提案があります。
    回避力がある程度アップしてきたら、災厄イベントを「よける」、敵キャラを「やり過ごす」です。
    その際は、災厄をよけたらご褒美に普通に経験値が入り、敵をやり過ごしたら1/5ぐらいの経験値が入るとありがたいです。
    回避力重視の「忍者手裏剣」「忍者の鎧」などの武器・防具もどうでしょう?
    落石やハイエナに、ボッコボコの血まみれにされている勇者が可哀想だったので、ふと思い付きました。
    似た案が既出だと思いますが、ティーハチ様ご検討お願いしますm(_ _)m
    ちなみにマコリンは、ゴブリンに近い種族です(笑)敵キャラとして出現したいなぁ~

    • thachi より:

      >マコリンさん
      ご提案ありがとうございます。
      落石等よけれた方が良いという意見は結構多いようですので、
      検討したいと思います。

  6. manasi より:

    アップデート楽しみです。
    前に言ってる方がいましたが、クエスト指示中の武器、防具、アイテム選択中に頻繁にアプリが落ちてしまいます。
    特にカーソルを素早く動かすと…
    落ちた後の復旧にちょっと時間が掛かるので、ご対応して頂ければ助かります。
    よろしくお願いします。

    • thachi より:

      > manasiさん
      ありがとうございます。
      アプリが不安定になる事がありますがまだ対応できておりません。
      時間を見つけて対応いたしますのでもうしばらくお待ちください。m(_ _)m

  7. 戦略22マラソン中 より:

    Q&Aについて提案です。
    装備品に成長補正効果の付く物があることを書いてはどうでしょうか。
    最初の頃基本値しか見ずにいたら大変苦労したので。

    • thachi より:

      >戦略22マラソン中さん
      ご提案ありがとうございます。
      攻略内容についても追々記載させて頂きます。m(_ _)m

  8. shin より:

    いつも楽しませていただいております。
    すでに実装されているかもしれませんが特定の装備で冒険をした時だけ宝箱から取得できるアイテムがあると新しい楽しみ方ができるんじゃないかなと思いました。
    冒険を進めるとある特定の装備ばかりを重用してしまうので。難易度の高いダンジョンでもまた違った楽しみができそうです。

    アップデート楽しみにしております。

    • thachi より:

      > shinさん
      ご提案ありがとうございます。
      アイテム出現に条件があるのは面白いですね。
      検討してみます。

  9. けん より:

    品切れ機能とは考えましたね、それなら金にモノを言わせてバランスを壊してしまうことはなさそうです。
    ダンジョンも、難易度が絶妙ですごく楽しいです。欲しい装備が手に入らないなぁと他の装備で代用してるうちに意外と使えることを発見したり、これでこのダンジョンは安心と思っていた装備でも突然事故ってて唖然としたり。毎日友達と盛り上がって楽しんでます。これからも更新がんばってください!

    • thachi より:

      >けんさん
      ありがとうございます。
      これからも武器ごとに特徴的な性質を追加していく予定です。
      今後とも楽しんで頂ければ嬉しいです。

  10. ラムネス より:

    こんにちは
    敵を倒した時に、お金を入手できたらいいと思います

    • thachi より:

      > ラムネスさん
      敵からお金を入手することは今のところ考えておりません。
      ご了承ください。

  11. beck より:

    アップデート後、二度目のクエストに出発しましたがその後アプリが立ち上がりません。

    具体的には立ち上がる画面でフリーズしてトップ画面に移動しません。

    やはりアプリ入れ直して最初からやり直しですかね、、、

    • thachi より:

      > beckさん
      フリーズしてしまう現象は現在原因調査中です。
      こちらの記事を参考に対処していただけるようお願いいたします。

  12. beck より:

    その後あれこれ試しましたが、再起動かけたら解決しました。

    お騒がせしました。

    レア装備だったので助かりました!

  13. かず より:

    次のダンジョンはいつ頃になりますか?
    早く遊びたくて、ウズウズしています。
    大変かとは思いますが、期待しております(^^)

    • thachi より:

      >かずさん
      次のダンジョンは現在企画中となっております。
      次期が近づきましたらBlogやTwitterでアナウンスさせて頂きます。m(_ _)m

  14. 月下の侠客 より:

    いつも楽しくプレイしております。ここでちょっとコレがあれば面白いかな、と思うものをひとつ提案させて頂きます

    勇者を出発させる前に、たった一つだけでいいんですが、指示か命令を与えられれば面白いかなと思います。例えば、レベル上げに専念せよ!やダッシュで登りきれ!お宝を探せ!などですが、

    その代わりにデメリットとして時間がかかるとかして指示するメリットとデメリットとを上手く入れられれば新たな要素も加わって面白いかなと思います。

    よろしければ参考にして頂けたら幸いです。

    • thachi より:

      >月下の侠客さん
      作戦のようなものという事ですね。
      検討してみますが、今作品には取り入れる事は難しいと思います。
      将来もふまえて参考にさせて頂きます。