10

ゆけ!勇者 Q&Aのページを作成しました

皆さま、いつもゆけ!勇者をプレイいただきありがとうございます。
また、TwitterやBlogへのご質問やご提案、本当に感謝しています。

今までの中で質問の多いものをQ&Aのページにまとめる事にしました。
質問の際は一読いただけると助かります。
今後も少しずつ増やしていきますので、疑問に思った際は参照してみてください。

それでは、ゆけ!勇者をこれからもよろしくお願いします。

Tags:

  1. BD より:

    iPhoneのブラウザから行くと、Q&Aが見つけられません。下のmobile themeをオフにしたら見れました。

    • thachi より:

      > BDさん
      ご報告ありがとうございます。
      iPhoneからも見れるよう設定するようにします。

  2. マコリン より:

    Q&Aページどこですか?
    ( ? _ ? )
    それと、今さらなんですが作者様のお名前は何て読むのですか?
    ティーハチさん?
    ザッチさん?
    あと、ニックネームとかもありますか?
    八っつぁん、とか^^
    質問ばかりで、すみませんm(_ _)m

    • thachi より:

      > マコリンさん
      「てぃーはち」と読んで頂ければと思います。
      Q&AはiPhoneからだと見にくいので改善しようと思います。

  3. うらん より:

    作者様いつもお疲れ様です
    質問なのですが、先程水龍の剣と龍鱗の鎧を装備させてダンジョンに向かわせたところずっと準備中のままになっております
    この現象は昔にも体験したことがあるのですが、その時は装備がなくなりました
    今回もそうなってしまうのでしょうか? 死ぬほど苦労して手に入れた装備なので、もしそうならばやる気がなくなりそうなので…
    愚痴になってしまい申し訳ありません
    おこがましいことですが、出来れば救済策を考えて頂きたかったです

  4. Guin より:

    うらんさん>

    私も今朝、同じ状態になりましたが、先ほど確認したら正常に冒険が進んでましたよ。
    うらんさんも、確認してみてください。
    (^-^)

  5. うらん より:

    guinさんの仰るとおり冒険に出したら戻っておりました! ありがとうございます!

    作者様には無駄な心労をかけてしまい申し訳ないです(>_<)

    • thachi より:

      >うらんさん
      ご不便をおかけしました。
      最近準備中が長くなるようになってしまっているようです。
      改善するよう頑張ります。

  6. やる より:

    データを初期化できないんですかね?

    • thachi より:

      > やるさん
      現状初期化する事はできません。
      後々対応する予定で検討しております。m(_ _)m