ゆけ!勇者R ベータテスト参加方法について

皆さま、ゆけ!勇者をプレイいただき有り難うございます。
先日お知らせしたベータテストについてたくさんのご参加有難うございます。
まもなくベータテストを開始することができそうです。

今回はベータテストの参加方法を紹介いたします。
参加申し込みは現在も受付中です。申し込みの方法はこちらの記事をご確認ください。
※参加申し込み終了しました。

 

招待メールについて

申し込み済みの方はまもなくAppleより以下のような招待メールが届きます。

TestFlight招待メール

下部に表示される「Open in TestFlight」をタップするとTestFlightが開きます。

 

TestFlightからのゆけ!勇者Rのインストールについて

TestFlightの「Install」ボタンをタップすることで「ゆけ!勇者R」をインストールすることができます。
※TestFlightはAppStoreからインストールすることができます。

install

 

 

アイコンについて

ゆけ!勇者Rはホーム画面では「ゆけ!勇者R」という名前で表示されますが、ベータテスト版のアプリは以下のようなオレンジ色の●が表示されます。
アイコンは以前と変わっていないので、通常の「ゆけ!勇者」とはこのオレンジの●を目印に見分けてください。

TestFlight版アプリのアイコン

 

 

 

障害報告について

ベータテスト中に何かお気づきのことがありましたら

  • TestFlightアプリの「Send Feedback」
  • 開発用Twitter(@x8dev)へのツイート

のいずれかでご報告いただけると助かります。

Send Feedback

 

 

 

開発用Twitterについて

リニューアル版の開発状況を共有するために開発用のTwitterアカウントを用意しました。
アカウントは「@x8dev」となります。

それでは、ベータテスト開始までもう少々お待ちください。

Tags:

Comments are closed.