51

ゆけ!勇者 iPhone用壁紙を公開しました

要望があがっていたiPhone用壁紙を作成いたしました。
トップ画面とサポート画面の他、新たにもう1枚書き下ろしてもらいました。
全部で3枚の壁紙を用意いたしましたので、よろしければダウンロードしてください。

壁紙1

壁紙2

壁紙3

壁紙は、iPhoneのホーム画面・ロック画面の両方でいい感じに表示されると思います。
もし、要望や壁紙として作ってほしいシーンなどありましたらコメントください。

Tags:

  1. exivision より:

    早速使わせて貰います!

  2. sin より:

    おおっ!しかもオリジナルも!
    早速ダウンロードさせて頂きました~!

    • thachi より:

      >sinさん
      喜んで頂けて嬉しいです。
      これからもゆけ!勇者をよろしくお願いします。m(_ _)m

  3. うり より:

    楽しみにしてた壁紙頂きました^^
    これからも開発&サポート頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

    • thachi より:

      >うりさん
      これからも頑張ります。
      壁紙もまた作ってもらおうと思っているので期待していてください。

  4. tondemo より:

    いつもまったり楽しませて貰ってます。
    ブレない世界観も好きです。
    私たちが楽しんでいるように制作の現場も楽しんでくださいませ。
    デザイナーさん(イラスト)にも 宜しくお伝えください。
    上品なデザインが大好きです。

    • thachi より:

      >tondemoさん
      ありがとうございます。
      デザインあってのゆけ!勇者だと思っています。
      気に入って頂けて本当に嬉しいです。

  5. [...] This post was mentioned on Twitter by hjkpe7, hrknd2, まや and others. まや said: ガタッ RT @xhachiapps #yukeyusha : ゆけ!勇者 iPhone用壁紙を公開しました http://bit.ly/eRz3pb [...]

  6. lart より:

    いつも楽しくプレイしています。
    壁紙の要望なんですが、宝箱開ける場面があったらいいなと思います。
    あと、このゲームの特徴だと思う聖なる泉のシーンもできたら…

    欲張りで済みません

    • thachi より:

      >lartさん
      ご要望ありがとうございます。
      デザイナーと相談してみます。

  7. Yaki より:

    3枚目、素晴らしいできっス!よく見ると王冠→ゴブキングっスか?
    今度は是非巨大ドラゴンとの対峙場面をお願いします!

    • thachi より:

      >Yakiさん
      ご名答です。
      王冠をつけたゴブリンのゴブキングです。

  8. ケツ意の朝 より:

    Hachi様のアプリ使って光栄です!
    壁紙のほうもビューティフルです!
    もし出来れば、勇者が冒険者の洞窟に入ってるor出てる瞬間の壁紙が欲しいです!はじめの一歩って感じですからw

    • thachi より:

      >ケツ意の朝さん
      冒険者の洞窟ですね。
      今回は塔の内部だったので、今度は洞窟をお願いしてみます。

  9. kiri より:

    製作者様
    いつも楽しませていただいております、ありがとうございます。
    こちらに書かせていただいていいのか恐縮なのですが、本日iPhoneが故障した為Appleで交換してもらったのですが、今アプリを立ち上げた所データが初期化されておりました…
    シリアルナンバーなどでデータ管理をされておられるのでしょうか?
    以前のデータの引き継ぎとかは可能でしょうか?
    望み薄かなとは思いながらも、可能でしたら対応頂けたらと思う所存ですm(_ _)m
    以後同様の事があるかもしれませんので、ご報告させて頂きました。
    ちょっとアイテムが何もない状態に動揺してしまい、文章がおかしいかもしれませんがご了承願います。

    • thachi より:

      >kiriさん
      大変申し訳ありません。
      端末ごとに認証しておりますのでデータを引き継ぐことはできません。
      本当にごめんなさい。m(_ _)m
      今後は引き継ぐ機能も作る予定ではありますが、もうしばらく先になりそうです。
      もしよろしければ最初からでももう一度プレイして頂けると嬉しいです。

  10. she より:

    毎日のサポート、開発に追われる勇者の壁紙をお願いします。おつかれさまです

    • thachi より:

      >sheさん
      面白いですね(^-^
      でも、妙にリアルな絵になってしまうかもしれないので、
      皆さんの心の中で描いておいてくださいm(_ _)m

  11. わいお より:

    スタート画面でフリーズしてしまいました。
    試せとかいてあった方法は全部やりました
    すごい好きなゲームなのでどうにか
    していただきたいです。

  12. uniweb より:

    早速、設定しました。オリジナル壁紙で、はじめてモンスターの姿が現れ、ちょっと感動しました。こんなのと戦ってたんですね、うちの勇者は。

    • thachi より:

      >uniwebさん
      ありがとうございます。
      これからも勇者の戦う姿を思い描いて頂きければ嬉しいです。
      冒険から帰ってきた勇者をねぎらってあげてください。

  13. 和なし より:

    いつもありがとうございます。
    楽しく放置プレイしています。
    壁紙すばらしいです。
    アプリの画面もそうですけど、シルエットだけで雰囲気が凄くあって素敵です。
    早速いただきます!
    たいまつ持って階段降りてる(昇ってる)壁紙も作っていただけたら嬉しいです。
    勇者はたいまつは使ってないですかね…。

    • thachi より:

      >和なしさん
      ご要望ありがとうございます。
      洞窟であればたいまつも持っているかもしれません。
      デザイナーと話し合ってみます。

  14. アンパンマン より:

    シンプルでとても気に入りました

    • thachi より:

      >アンパンマンさん
      シンプルがiPhoneのスタイルだと思っています。
      ゲーム自身これからもシンプルを貫けるよう頑張りたいと思います。

  15. かず より:

    新ダンジョンのリリースはいつでしょうか?あと、ショップに実があると助かります。楽しみにしています。

    • thachi より:

      >かずさん
      現在ダンジョンを準備中です。
      近いうちに予定はお伝えできると思います。
      実をショップで売る方法については慎重に検討しています。
      もうしばらくお待ちください。

  16. MIX より:

    製作者様
    一度このゲームを遊んでみたいのですが、
    いつまでたっても「サーバエラーです。時間が経ってからやり直して下さい」と表示されて一度もできません
    再ダウンロードなどもしたんですが結果は同じでした
    どうすれば良いでしょうか?

    • thachi より:

      > MIXさん
      インターネットには接続されている環境でしょうか。
      接続できない状況は多々考えられるのでもう少し情報を教えて頂きたいです。
      よろしくお願いします。

  17. マコリン より:

    いつも勇者の帰還を楽しみにさせて頂いております。そこで一つお願いがあるのですが、敵キャラがアイテムを落とした時だけログのアイコンを少し変えてもらえないでしょうか?
    例えば、赤目赤口アイコンの右下辺りに宝箱を加えるとか…
    よろしくお願いしま〜す!

    • thachi より:

      >マコリンさん
      近いうちにサーバアップデートを行い変更する予定です。
      もうしばらくお待ちください。

  18. kuufo より:

    デザイン最高です
    この感じたまらない
    ダウンロードさせて頂きました

    • thachi より:

      > kuufoさん
      ありがとうございます。
      喜んで頂けて嬉しいです。
      また壁紙は作ってもらう予定ですので要望などありましたらお聞かせいただけると嬉しいです。

  19. プレイヤー より:

    要望ですけど、各ステージの記録の所にそのステージの進行具合があったら嬉しいです。(アイテムと敵の種類)。例えば、戦略の丘進行率80パーセントとか。そうすればアイテムをコンプする人にとってはやりがいが出てくると思います。そして、ステージの追加までの時間を無駄なく使えると思います。

    • thachi より:

      >プレイヤーさん
      ご提案ありがとうございます。
      少し時間がかかりそうですが検討してみます。

  20. ajiantaro より:

    最高です!
    他にはない世界観!
    ゲーム音痴な私にも簡単にできました。

    • thachi より:

      > ajiantaroさん
      ありがとうございます。
      ゲームが苦手な方にも遊んで頂けるなんて本当に嬉しいです。
      これからもよろしくお願いいたします。

  21. MIX より:

    製作者様
    インターネットにはちゃんと繋がっています
    電波強度もMAXです
    他のこと(例えばDL,Safariとか)ならば問題無く出来るのですが、ゆけ!勇者だけはできません

    • thachi より:

      >MIXさん
      お住まいはどの辺りでしょうか。
      3G回線で試していますか?
      それともWi-Fiでしょうか?

  22. [...] ゆけ!勇者 iPhone用壁紙を公開しました « xHachiApps [...]

  23. ペンギン より:

    染血の塔のゲームバランス悪い
    30階まで楽々クリアできる装備でも15階で息絶えるとかザラにある
    改善をお願いします

    • thachi より:

      > ペンギンさん
      クリアできるかどうかはそのときの運によります。
      今のバランスはやや難しいですが、今後も含めて全体的に見るとちょうどいいと思っています。
      ご了承ください。

  24. ペガススの羽 より:

    こんなに良い壁紙をありがとうございます!!!
    あと、ショップで実を売ることについてなのですが、毎月○日にだけ10000Uで実と実の劣化版が出る福袋を売るとかどうでしょうか?(実の劣化版は花なんてどうでしょうか?)
    要望ばかりですいません&お体に気をつけてください

    • thachi より:

      >ペガススの羽さん
      新ダンジョンの追加後に身に付いては何度か期間限定販売を行い試しいく予定です。
      もうしばらくお待ちください。

  25. 水明 より:

    非常に楽しくお気に入りのゲームです。リアルタイムに近いゲームですので、昼夜で敵が変わる等に期待したいです。お身体御自愛ください。

    • thachi より:

      > 水明さん
      ご提案ありがとうございます。
      昼夜で敵が変わるのも面白いですね。
      すぐにはできませんが今後検討していきたいと思います。

  26. マイアミ より:

    以前より難易度が上がって、よく死ぬようになりました。バランスは良くなっていると思います(>_<)
    ギリギリ行けそうな階を目指して、強い武器を求めて冒険しています(死んでどんどん武器が弱くなって行く⁈)
    以前、攻撃力と防御力が同時に上がる実があったと思ったのですが、お試し的な感じだったのでしょうか?記録にも載っていないので質問です。
    それとも夢でも見ていたかな~。

    • thachi より:

      >マイアミさん
      攻撃力と防御力が同時にあがるアイテムはお年玉イベントで配布したものです。
      今はまだ入手はできませんが、今後登場するダンジョンで入手できるようになる予定です。

  27. line2mabu より:

    要望ですが、壁紙で思ったのですがTwitter用のアイコンと壁紙などあればいいなと思いました。
    一種類でもいいので、作っていただけませんか?

    • thachi より:

      > line2mabuさん
      ご要望ありがとうございます。
      Twitterアイコンいいですね。
      検討してみます。