「いろ -声で覚える知育アプリ-」リリースのお知らせ

xHachiApps for Kidsの第1弾アプリとして「いろ -声で覚える知育アプリ-」をリリースいたしました!

「いろ -声で覚える知育アプリ-」は色を覚え始めるころの子どものためのアプリです。
遊びながら楽しく色の名前を覚えるサポートをします。

実際に2歳になる子どもとの

子ども「これは?」
親「それは赤だよ」
こども「あかー! じゃーこれは?」
親「それは黄色だよ」
子ども「きいろー!」

という自然な会話から生まれたアプリです。
声は録音することができますので、子どもにとって特別なママやパパの声で楽しく游ぶことができます。

このアプリは、iPadに興味を持った2歳の子どものために作りました。
せっかくなので、このアプリを皆さんにも使っていただきたいと思い、リリースすることにしました。

また、このアプリは操作の全くわからないこどものために「スタート」さえ覚えれば遊べるようになっています。
こちらのアプリも要望がありましたらどんどん機能追加をする予定ですがシンプルさを大切にしたいと思っています。

お子さまが居らっしゃる方は、もし気が向きましたらアプリで遊んでみていただけると幸いです。

インストールはこちらです。
http://itunes.apple.com/jp/app/iro-shengdeoboeru-zhi-yuapuri/id545538858?mt=8

Comments are closed.