7

ゆけ!勇者 クリスマスイベント終了のお知らせ

クリスマスイブ、クリスマスと開催させて頂きましたイベントの終了のお知らせです。

聖なる夜の終わりとともに予定通り本日0:00を持ちまして終了させて頂きました。
たくさんの方のご参加、ありがとうございました。

今回のプレゼントですが、11種類のアイテムの中からのプレゼントとなっておりました。
アイテムの中には、以前からあるレアアイテムと新たなレアアイテムがありました。

新たなレアアイテムですが、この先の冒険のどこかで手に入れることができるかもしれません。
その際は今回とは違い、記録に反映される形での登場となる予定です。

時期的にはしばらくは後にはなりますが、いずれ必ず入手可能となります。
楽しみにして頂ければ嬉しいです。

それではこれからも「ゆけ!勇者」をよろしくお願いします。

Tags:

  1. 匿名 より:

    うう……11:57に出発させたのに、ログは0:02出発ってなってる(T . T)
    もしかしたらっと淡い希望を抱いてログをチェックしようとしたら、サーバーエラでした。

    対応が早いのはとっても嬉しいですが、お体に無理が出ない程度に頑張ってください。

  2. たろ より:

    2日間フルでイベント参加したんですけど
    一度もサンタさんに会えませんでしたorz
    次回のイベントを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

  3. しぃゆぅ より:

    私は3回会えました
    運の実3個
    鉄のナイフ
    銀のナイフ

    11種類もあったんだ。
    全部見たかったな。
    正月イベントに期待!!

  4. hiya より:

    12/26の1:50から始めたクエストで、まだサンタさん出てきてますよ。
    こんな時期に休日完徹残業をしている私への追加プレゼントなのかなw

  5. thachi より:

    夜中に起きて、アナウンスだけしてアップデートをしていないことに気づき
    少し遅れてアップデートしました。
    少しだけおまけタイムがあったということで、ご了承ください。

  6. daim4747 より:

    私は夕べ出発させた勇者が先ほどもどって来ました。
    結果は
    ダイヤのナイフ
    鉄のナイフ
    鉄の剣
    銀のナイフ

    と、見た事のないアイテムばかりでした。
    この先どんなところで必要になるかはわかりませんが、楽しみにしておきたいです。
    これからも、お身体には気をつけてください。
    楽しみにしています!

  7. 日程調整中 より:

    聖なる泉の効果を階に応じて、増やせないものでしょうか?
    今だと経験値以外は微妙な効果しかないので(^_^;)