12

ゆけ!勇者 新規ダンジョン追加延期のお知らせ

皆さま、ゆけ!勇者をプレイいただきありがとうございます。

本日のサーバメンテナンスにて新規ダンジョンを追加する予定でしたが、
大変申し訳ありませんが、延期させてください。

理由は体調を崩してしまい、ダンジョンのバランス調整の仕上げが滞ってしまい、
今の状況ではリリースできない状態のためです。

楽しみにして頂けたかには大変申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちください。

Tags:

  1. hajimu_00 より:

    寒くなってきましたからね。お大事に・・・

  2. 麻人 より:

    健康第一!!
    ゆっくり体調整えてください(#^.^#)

  3. jill より:

    いつも楽しく遊ばせてもらっています。ありがとうございます。
    体調を崩されたとのこと、暖かくしてゆっくり養生してください。お大事に。

  4. きまぐれ猫 より:

    いつも楽しませてもらってます。
    年の瀬に寝込むなんて勿体無いですから、ゆっくり体を休めてくださいね( ̄▽ ̄)

  5. あいほん より:

    あまり無理はせずにご自分のペースで。いつも楽しませてもらってます。お大事に( ´ ▽ ` )ノ

  6. u_tu_gi より:

    いつも楽しませてもらっています
    クリスマス、年末年始だけでも是非お休みください
    いつもサポートしているような…(~_~;)

  7. helps より:

    お体を大事になさってください。

  8. やすっち より:

    最近楽しくプレーさせていただいてます。
    最近急激に寒くなったし風邪がひどくならない様に安静にして早くなおしてバリバリメンテナンス頑張ってください♪
    それではお大事に。

  9. Cloudy より:

    寒い日が続いてますからね~。お大事に!

  10. pリトルq より:

    あまり無理をせずに休養してくださいね。
    何より健康が一番ですよ!

    その間、自分は財宝の島マラソンをしてますね。

  11. macaselory より:

    ゆけ!勇者、すごくおもしろいです!
    ログを確認する時、毎回ドキドキしてます笑

    体調を崩されたとのこと、無理なさらずにゆっくり休んで下さい。
    あたたかい柚子茶がオススメです。身体が温まります。

    またお元気にお会いできるのを楽しみにしています。

  12. thachi より:

    みなさん、ありがとうございました。
    すっかり良くなったので、年末に向けて今年最後のアップデートを頑張ります。
    これからも応援よろしくお願いします。m(_ _)m