8

ゆけ!勇者 クリスマスイベントについて

なんだかいつもイベントをやっている感じの「ゆけ!勇者」ですが、
クリスマスイベントはやっぱり外せないところだと思います。
毎週のことで大変かもしれませんが、この年末の重要なイベントにお付き合いいただけると嬉しいです。

イベント期間は、24日のクリスマスイブの1日です。
イベント中はすべてのダンジョンで、ちょっと神秘的なあの人に勇者が出会ってくるかもしれません。
そしてあなたのもとに、もらったプレゼントをきっと届けてくれることでしょう。

今回は全ダンジョンで共通してイベント発生しますので、
忘れていても大丈夫です。 いつも通り、スタート時間が基準となりますので、
24日0:00〜24:00までにクエストに出発するだけでOKです。

それでは皆さんにハッピークリスマスが訪れますように。

Tags:

  1. geek_panhead より:

    お疲れさまです。楽しみにしています!

  2. helps より:

    いつも楽しくプレイさせてもらっています。
    質問なんですが
    クリスマスイベントのことですが、ダンジョンによってもらえるプレゼントの良さというか価値は違いはありますか?
    それと、時間内だったら何回もイベントが受けられるのでしょうか?

  3. fukashi より:

    いつもありがとうございます、大変楽しませてもらっています(^-^)/
    質問ですが、このイベントってダンジョンによってもらえるプレゼントが変わってきたりするんですか?

  4. thachi より:

    >helpsさん、hukashiさん
    すべてのダンジョンで同じ条件でイベントが発生します。
    お好きなダンジョンに勇者を遣わせてください。

  5. kuufo より:

    わくわくするな
    楽しみにしてます

  6. KuRo より:

    今回のイベント、各ダンジョンの記録に影響しますか?
    モンスターやアイテムの達成率は、各ダンジョンごとに設定されているようですが
    各ダンジョンであの人に会ってプレゼントもらわないと来年のクリスマスまで達成
    不可能になってしまうのでしょうか?

    • thachi より:

      >KuRoさん
      今回のプレゼントは記録とは無関係です。
      私もコンプリートしたい人なのでその辺りはしっかり対応いたします。
      ご安心してください。

      • KuRo より:

        プレーヤーの気持ち、良くわかっておられるようで安心しました。
        思い切りイベントを楽しませてもらいます。