11

ゆけ!勇者 起動画面でフリーズする不具合について

今までに何度か掲題の通り「ゆけ!勇者」がフリーズしてしまうという報告がございます。
以下の方法で直ると思いますので、もしフリーズしてしまった場合は試してみてください。

  1. アプリの再起動
    (ホームを表示してホームボタンをダブルクリックし、出てくるアイコンを長押し、−のバッチをタップ)
  2. アプリを一度削除して再インストール
    (サーバにセーブデータは保存されているので消えません)
  3. iPhone等を再起動
    (スリープボタンを長押し+電源オフのスライダーをスライドする+スリープボタンを長押し)

以上を試してみてください。
よろしくお願いいたします。

Tags:

  1. Riku より:

    戻れ!勇者
    ってコマンドがあったら嬉しいけど、
    それってやっぱゲームの
    コンセプトを壊しかねないので
    無理ですかね~?
    体力が70パーセント以上あれば
    戻ってこれるとか?

    • thachi より:

      > Rikuさん
      そうですね。
      この世界観を大事にしたいので、つけるつもりはありません。

  2. 西野 より:

    勇者が死んでかえってきてまたクエストにだしたらログを見ると勇者が死んだままでかえってきてなくて、クエストにもでてません、しかもアイテムはちゃんともっていってますヽ(;▽;)ノ

    • thachi より:

      >西野さん
      新たなクエストに出たときには死んだ状態でスタートしたということでしょうか?
      もう少し詳しく教えて頂けないでしょうか。

    • thachi より:

      >西野さん
      対応いたしましたので、ご確認ください。

  3. Taka より:

    いつもありがとうございます、楽しく遊ばせていただいてますd(^_^o)
    勇者だけではなく、ドラ◯エみたいにパーティが組めるとよりやり込めるんじゃないかなぁ~なんて思います。

    とても面白いゲームなので今後も期待させていただきますm(._.)m

    • thachi より:

      >Takaさん
      ご期待に応えれるようできる限り面白いゲームを作り上げようと思いますので
      これからも応援よろしくお願いします。

  4. naoki より:

    星2つのバスターメイルの基本防御力が25なんですが表記ミスですかね?
    星が一つで25のやつがあるんですが…

  5. K より:

    西野さんと同等と思われる現象が起こってしまいました。
    力尽きて再度クエストに出発したところ、クエスト中になっているのですが、クエストログは力尽きたログまでしかなく、その後に出発したログはありません。。