11

ゆけ!勇者 サーバアップデート(2010/12/21 23:00)について

皆さま、ゆけ!勇者をプレイいただきありがとうございます。
本日23時にサーバアップデートを行います。

今回の修正は

  • 準備中のままとなり武器をロストしてしまう不具合の対応
  • 第4、第5のダンジョンの難易度の微調整

となっております。

いつも通り通常のプレイには影響はございません。
よろしくお願いいたします。

Tags:

  1. thachi より:

    アップデートは予定通り完了いたしました。

  2. Riku より:

    アイテムショップ的なモノは
    ないのでしょうか?

    • thachi より:

      >Rikuさん
      次回のアプリアップデートでリリースされます。
      もうしばらくお待ちください。

  3. Wonder より:

    準備中のままなのですが、アイテムはもどってこないのでしょうか?

    • thachi より:

      >Wonderさん
      大変申し訳ございません。
      残念ながら戻すことができません。

      本日のアップデートで対策を行ったつもりなのですが、
      何時頃に出発したクエストか教えて頂けないでしょうか?
      よろしくお願いいたします。

  4. lupin14th より:

    いつも楽しくプレイさせていただいてます。
    守りの実がずっととれません。飛竜の谷のアイテムが12より増えないのでバグではないのかと不安になりました。
    アプリがでたばかりの時からほとんど途切れずにやっているのですが、なかなかいいアイテムが手に入らないので、バグなどないか確認してみてください。。

    • thachi より:

      > lupin14thさん
      他にコンプリートされている方もいらっしゃいます。
      またシステムを確認しましたがバグはございません。
      おそらく他のアイテムを拾得できていないのだと思います。
      次のアップデートで記録ないのアイテムや敵の内訳を見れるようにしますのでもうしばらくお待ちください。

  5. Wonder より:

    21日7:35開始のクエストが準備中のままになりました。
    唯一のバスターメイルだったので、ちよっと残念ですが、クエスト失敗と割り切って、また頑張ります(^◇^;)
    とても楽しませてもらってますので、今後とも障害対応よろしくお願いします。
    あ、次回のアップデートでバスターメイル買えるといいなぁ(^_^;)

    • thachi より:

      > Wonderさん
      このたびは大変申し訳ございませんでした。
      本日さらに修正を行いましたのでおそらくほとんど発生しないかと思います。
      発生する可能性はシステムの都合上ゼロではないのですが、何重もの回避策をとっています。
      安心してプレイして頂けるよう頑張りますので、
      これからもよろしくお願いします。

  6. mai より:

    12/25 16:19に開始した冒険者の洞窟1階のクエストで準備中のままアイテムロストする現象がでました。
    拾ったばかりのアイテムを試すためだったのに色んな意味でショックです。
    早く改善されることを望んでいます。
    よろしくお願いします。

  7. mai より:

    準備中が解消されました。
    その後、何故かレベル12で出発していました。
    準備中の間にどこかでレベル上げに勤しんでいたようです(^_^)
    1階の冒険で既にレベル12って凄まじいですね。
    アイテムも無事戻りました。
    お騒がせしました。