8

ゆけ!勇者 攻略情報(3) 運のステータスについて

運ステータスについて修正を行いましたのでご報告いたします。

運はアイテムの拾得しやすさが上昇します。
今までの運ステータスでは運による補正が微々たるものでしたが、
本日のアップデートでその効果を増強しました。

今後は体感できる程度に上昇すると思われますので、
運のパラメータ補正アイテムを有効利用してみてください。

Tags:

  1. 匿名 より:

    楽しく遊ばせてもらっています。
    一つ提案なのですが、
    次の階に進んだメッセージを押すと
    その段階までで入手したアイテム一覧を表示して貰えませんか?

    そちらの方が今何のアイテムを入手しているか直ぐにわかるので
    後3階だから死なないで戻ってきてくれ~など
    見守る要素も楽しくなるので・・・

    検討よろしくお願いします。

    • thachi より:

      ご提案ありがとうございます。
      良いアイディアですね。
      検討してみます。

  2. Yoon より:

    クエストから戻ると経験値が毎回ゼロに戻るのですが、こういうゲームなのですか。

    • thachi より:

      1クエストごとにステータスはリセットされるゲームとなっています。

  3. ryuuu より:

    匿名さんの案でも十分いいのですが
    アイテムをドロップした敵をログの一覧から一目でわかるようになったらいいなと思いました
    どの敵がどんなアイテムを落としたのか気になる時がありますので

    • thachi より:

      何か特殊なことが起きた場合のエンカウントのアイコンは
      次回のアプリアップデート後に変更する予定です。
      ご要望の機能になると思いますので、ご期待ください。

  4. Guti より:

    運のパラメータがクエストログで確認できないので、ライフや攻撃、防御と同じように見られるようにして欲しいと思います。

    • thachi より:

      私のこだわりで運は表示しないように決めております。
      申し訳ございませんが、ご了承ください。