7

ゆけ!勇者 緊急サーバアップデートを行いました

準備中のまま冒険が進まなくなる障害について本日も、
サーバシステムを修正し緊急でアップデートを行いましたのでご報告いたします。

昨日修正した箇所以外にも、指定した階以上に冒険してしまうアプリの不具合が残っていたため、
それを除去しました。

ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。

Tags:

  1. 待って!勇者 より:

    こんばんは、いつも楽しませて頂いております。
    プレイ中に起こったことで質問があります。
    本日、2回クエストに挑戦しましたが、2回ともクエストを失敗しました。
    そのあともう1回冒険にでようとしたら、それまで使っていた武器と防具が
    きえていました……。
    これって仕様ですか?(-公-、)

    • thachi より:

      ご質問ありがとうございます。
      クエストに失敗した場合、装備品は失ってしまう仕様となっております。
      最善の武器と防具、そしてアイテムを組み合わせるのがこのゲームのメインです。
      最初のダンジョンであれば、装備なしでもある程度は戦えると思いますので、挑戦してみてください。

  2. Line2mabu より:

    昨日までは普通に遊べていたのですが、今日のクエストをさせようとしたら、準備中のログが表示されたまま進まなくなってしまいました。

    現在も準備中のままです。

  3. gurt より:

    まだ発生するようですね…

    2010/12/17 10:34 に開始したクエスト(試練の塔 15階行き)が「クエスト」画面ではクエスト中になっていますが、現在(2010/12/17 11:36現在) 「クエストログ」画面を確認すると

    * いちらんにクエスト中のエントリ自体は出てきている
    * そのクエストのログを確認しようとすると「準備中」が表示される

    が発生しています。

  4. daisuke より:

    クエストログが準備中から進みません。。
    飛竜の谷 4階
    ナイトソード+5
    ナイトメイル+3
    守りの木の葉
    で出ました。
    クエストは終了したことになって、
    アイテム類は戻ってないです。。

  5. nanasi より:

    12/10の記事にあった
    クエストログが表示されず、装備品も失ってしまうバグ
    に本日遭遇しました
    ツイッターの方でもいくつか報告がなされているようですが、ツイッターアカウントを所持していない為
    こちらにて報告させていただきました。

  6. thachi より:

    皆さま、申し訳ございません。
    本日、この状況を改善するためのメンテナンスを行いたいと思っています。
    ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳なく思っております。
    改善に向けて対応中ですので、もうしばらくお待ちください。