1

ゆけ!勇者 アプリアップデート(Ver.2.0.5)の予定について

みなさま、ゆけ!勇者をプレイいただきありがとうございます。
不具合を修正した次回アップデートを審査へ提出しましたのでご報告いたします。

次回アップデートの障害対応としては以下のようなものを修正する予定です。

  • 通信エラーの発生を減らすように改善しました
  • リセットがまれに失敗する不具合を修正しました
  • データリセット機能の説明を追記しました
  • Blogの新着を20件までの表示にしました

今回は通信エラーが発生することを改善するためのアップデートとなっております。
ご不便をおかけしており大変申し訳ありません。
審査が終わるまでもうしばらくお待ち下さい。

Tags:

  1. ねこみ より:

    難易度10と11を準備中ということで、ダンジョンについての要望です。
    滝、墓、古都と、ダンジョンの最後しか楽しくないので、戦略や、染血のように、
    途中でもなにかしらの楽しみが欲しいです。

    ゲーム説明にある
    >まずはダンジョンの2~3階へ冒険するのがおススメです
    とありますが、
    古都や、光のほこらはその説明に反してると思います。
    強化装備が必要だとトライアンドエラーも困難です。
    現在は、初心者お断りの昔のDOSゲーのようです。
    それはそれで楽しんでますが、初期のようなお気楽さは皆無で、
    データ管理で手間が増えるばかりです。
    成長補正も結局覚えてられないので、何かしら表を見る必要があります。
    ある程度使えば、表示されるようにした方がいいと思います。
    とにかく、現在は2chのトップランナー向けに難易度が調整されてる感じです。
    普通の人はついていけないと思います。

    あと、守護の実は名前負けしてると思います。